2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CU928(Harrier)その後。。。

結局Bluetoothの問題(機器につなげようとしてもウィザードが終了できない)があったんでXV6600用ROM+Widcomアップデータで英語ROM化。 Nokia LD-1も認識し順調にGPS専用機になる予定でしたが。。。意外なところで落とし穴が!数ヶ月ほっといたせいかバッテリ…

針屋がやけた。

Harrierです。BlueAngelのCDMA版です。中華CU928です。巷ではCrossBow化がすでに一般的にもなっていますが、 ウチではようやくHarrierをWM2003SEに焼き焼き。いやぁ2003SEもいいっすね(爆)。

Apache順調!

結局英語版ROMに焼き直し。 テーマはBlackのテーマを使わせてもらってます。 http://blogs.shintak.info/archive/2007/01/25/32763.aspxあとは恒例の調味料を少々(ry。実は今回初めて英語版のWindows Mobileを使ってみたんですが、 英語表記だと以外といけて…

さすがに。。。

アメリカンなアパッチには和食は性に合わない様子。某中国人に日本でのテストしてもらいましたが電波は拾わずでした。いい加減独自規格なんとかしてくれぇぇぇぇぇ!!

アパッチ分解

しちゃいました。意外と簡単にばらせますね。。。これで暗黒化に一歩近づいたか??

アパッチ改

HTCから北米エリア向けに出してるCDMA版PPC、838とHermesの中間みたいなヤツ。 元々北米向けなので、当然WiFi内臓。北米向け、しかもCDMAなので当然番号焼きこみ式。。。。。のはずがSIM対応に改(ry多くは語りません。。。