ってことで。。。

Shu_Shanghai2007-06-01

いまさらながらE61です。へんなキーパッドなのはご愛嬌(^ ^*)。

以前、「次はWM機だぁ!!」なんて抜かしてたんですが。。。

「じっじっ。。。Y博士。。。Y博士応答願います。」
「。。。こちらY。今敵国から脱出中。用件は早めに願う。」
E61Treo、博士ならどっ。。。」「そんなのE61に決まっとろーが!!」
「すびばせん私がまちがっちょりましたE61に決めましたE61手配しますE61E61E61E61。。。」
というのは冗談ですが、やはりTreoは画面の狭さ/バッテリーのもちが大きな問題で、Treo離れもすすんでるとかいないとか(Treoファンの人ごめんなちゃい。)

ということで、やっぱNokiaイイよNokia可愛いよNoki(ry。