久しぶりの更新

Shu_Shanghai2007-10-08

2ヶ月放置状態でした。まぁいろいろ忙しかったんですが、一番の原因はMacbookが昇天したことっすorz。

筐体左側にお茶をこぼしてしまい、乾燥させても起動しない状態に。
どうしようもないんで帰国時に銀座にいって修理を試みるも、「マザボ交換ですね!10万円ぐらいかかりますけどよろしいですか?」と笑顔で言われてしまいましたorz。
背に腹は変えられず、結局修理。修理は終わったもののモノはまだ日本にあります。
で、そんな鬱憤を晴らすべくコイツを手に入れました。

iPod Touchが発売されたため意義が薄れつつあるんですが、やっぱりオリジナルが一番!
しかも先日発表された最新ファームはまだ牢破りされていない状況、今後の入荷はすべて新FW、じゃ買うのは今?
中文SMSも使えるようになり一応普段使いは出来そうだし、Touchかってもどうせ欲しくなるし、Macと親和性高いっつったらこれしかないっしょとありとあらゆる言い訳を自分に言い購入。

これからメイン端末として使ってく予定です。