LOOX U Bluetooth内蔵&SSD化

ってことで、最後の改造となるBluetooth内蔵&SSD化も行いました。
Bluetooth内蔵は例の如く。SSDT-ZONEのサムソン48Gを使用。

これでLOOX Uのほぼすべての改造が終了。
デフォルトでの欠点をほぼ克服したおかげでかなり快適に使えてます。

USBポートが1個だけ → Bluetooth、HSDPAモデム内蔵のため1個で十分。
変態キーボード → キーバインド入れ替えでかなり快適に。変更後はキーボードにシール貼って対応。
モッサリ動作 → XP化&SSD化でかなり快適に。
バッテリー → 大容量バッテリー利用で4時間はもつ。

Atom版新型がなかなか出てこないんで、旧型買って正解だったかもしれませんw。