6700(Apache)>>6800(Mogul)

Shu_Shanghai2008-05-07

XV6700の筐体交換後、黒筐体が気に入ってしばらく使ってましたが、使えば使うほどモッサリ動作に不満が出てきてしまいモヤモヤしていたところたまたま北京でMogulの価格聞いたら意外と安い!
iPhoneもみんな使ってるし飽きてきたなぁ。。。と思っていた矢先のことだったんで、ついつい衝動買いw。

ということでHTC Mogul。 Sprint版です。

R-UIM改造済み+中文WM6.1化したものだったんで、すぐに英文版に変えようとしたところ大失敗。
なんかMogulはROMが特殊らしくまる2日かかってようやく安定した英文版(WM6.1)に書き換わりました。

小ぶりで薄く先代(XV6700)より高級感ある筐体(厚さはあの705NKとほぼ同じらしい)、素早いレスポンス、使えるようになったカメラと前の欠点をほぼ克服しています。

しばらくはiPhoneとMogulの併用になりそう。